ただいま^^ | ミス東京ガールズコレクション ハラミヅホ公式ブログ 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba

ただいま^^

行ってきました、


歯医者さん!!




ミス東京ガールズコレクション 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba


麻酔を両下顎に打たれてしまったため、

顎の感覚ゼロ^^;


すっごい腫れてる感があったのに

鏡を見ても普通…;



でも上手くしゃべれない!


少し腫れてたので、

歯医者さんでマスクをもらいました。



ミス東京ガールズコレクション 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba

若干不機嫌そうな顔ですね。


まゆげがハの字になる一歩手前って

ところでしょうか^^;


なぜなら~!!



麻酔が効いている間、

ご飯を食べないようにって言われ、

(麻酔のせいでホッペタ噛んでも

気付かないから危ないんだって;)


18時から麻酔の気持ち悪いような

変な感覚に耐えながら切れるのを

ひたすら待ち始めたあたし…


おなかへった…



でも、我慢。



3時間程して、そろそろ元の感覚が

戻ってきたかなって思ったら…


麻酔が切れて今度は歯が痛い!!!






「麻酔が切れる前に頓服飲んでね」



って言われたけど、

空腹時に飲まないで!って書いてあるもん(ノω;)


そんなこんなで とりあえずグッタリ…



さっきやっと頓服飲んだけど、

1~2錠って書いてて1錠しか飲まなかったら

まだ全然痛みが引かない…


くぅぅ、

2錠飲んだら良かった…



でも

1回飲んだら6時間程空けてくださいって…



注意書きにまともに振り回された今日でした。