無茶は禁物^^; | ミス東京ガールズコレクション ハラミヅホ公式ブログ 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba

無茶は禁物^^;


こんにちは^^!


今日は比較的のんびり出来る日なので

ゆっくりめに朝起きて、

相変わらずアメーバさんと戦っております・・・



なかなか使い慣れないPC アメーバ 携帯



画像がね・・・

上手く扱えないんです^^;


出先だと携帯で更新するしかないんで

なんとしても携帯で画像がUPできるようにしたい。



でも今のあたしの知識ではなかなかレベルの高い作業でですね・・・




仕方なく昨日と一昨日は更新を断念して、

今日戦って居る最中です。


携帯の画像をPCに取り込みたくって、

microSDをアダプターに。


更にアダプターに繋いでPCに・・・

っなはずが!!!



ないんですよ


最後のアダプター。



「あれ?最初っからなかったのかな」


なんて思ったあたし。

PCのSD接続するとこに無理やり押し込んだ結果、



ミス東京ガールズコレクション 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba

勿論の事詰まって出てこなくなりました。 当たり前・・・



SDを再び外の広い世界へ出してやるのに

20分程掛かりましたよ・・・  うん、バカ。




一昨日のお話です。

7日に面接行った後、ナカヤマン。さんと

Bouvardiaさんの展示会に行って来ました^^!


ミス東京ガールズコレクション 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba
会場^^



とっても落ち着いた雰囲気に春らしい色合いの服が

たくさん並んでいて、どれも可愛くって

選ぶのにすごく時間が掛かりました^^*


このblogのTOPページの写真撮影の衣装にも

お世話になりました^^


5月の商品到着が楽しみ:-)