実は、この作品…
13年くらい前に『飛行機雲』というタイトルで、中野あくとれで観たことがありました。
あのときとは作風が変わり、ストーリーも少し変わり、何だか新しいものを観ている感覚になりました。
でも、根本的なところは変わってなくて…
やっぱり泣けるのです。

演劇集団アトリエッジ『流れる雲よ』
まだ、公演は始まったばかり!
ぜひご覧ください♪

1番右がキレちゃってますが…出演者の飯野さんです。
『月光』に出演されてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お土産も頂いちゃいました( ̄▽ ̄;)
優しいです。
そして、素敵な声でカッコイイですよ♪


