今日の殺陣稽古には、宴烏丸くんが参加しました。
冗談パラダイスという団体で活躍されてます。
彼は、殺陣が強いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めて参加したのに、稽古についてきていたので、さすがだなぁと離れたところで見てました。
相変わらずの腰落とし…
膝がプルプルするのは、まだまだ鍛練が足りてないなぁorz
今日も稽古をさせていただいたこと、心から感謝します。
当たり前と思わずに…しっかりとね。
烏丸くん、いつでも道場破り待ってるよぉ♪
今日も殺陣稽古でした。
あづぃぃorz
7月のイベントに向け、ベースとなる身体作りです。
腰落とし…
もっともっと稽古を積まなければ。
稽古の終わりに代表から言葉をいただきました。
ありがとうございました。という挨拶の前に
「殺陣は相手がいなければ成り立たない。感謝の気持ちを忘れずに…」
ドキッ!っとした。
当たり前のように仲間と向き合って稽古していたけど…確かに、いくら一人で頑張っても、殺陣は相手がいなくちゃ、殺陣ができない。
ありがとうございました。の挨拶は、稽古場のみんなに掛けました。
感謝の気持ちを忘れずに。

殺陣サミット
7月26日(土)19:00~
7月27日(日)14:00~
武蔵野芸能劇場
チケット(前売・当日)3,000円
あづぃぃorz
7月のイベントに向け、ベースとなる身体作りです。
腰落とし…
もっともっと稽古を積まなければ。
稽古の終わりに代表から言葉をいただきました。
ありがとうございました。という挨拶の前に
「殺陣は相手がいなければ成り立たない。感謝の気持ちを忘れずに…」
ドキッ!っとした。
当たり前のように仲間と向き合って稽古していたけど…確かに、いくら一人で頑張っても、殺陣は相手がいなくちゃ、殺陣ができない。
ありがとうございました。の挨拶は、稽古場のみんなに掛けました。
感謝の気持ちを忘れずに。

殺陣サミット
7月26日(土)19:00~
7月27日(日)14:00~
武蔵野芸能劇場
チケット(前売・当日)3,000円
