【韓紅玉葉】byみづちこう -4ページ目

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。

今日の殺陣稽古には、宴烏丸くんが参加しました。
冗談パラダイスという団体で活躍されてます。
彼は、殺陣が強いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めて参加したのに、稽古についてきていたので、さすがだなぁと離れたところで見てました。

相変わらずの腰落とし…
膝がプルプルするのは、まだまだ鍛練が足りてないなぁorz

今日も稽古をさせていただいたこと、心から感謝します。
当たり前と思わずに…しっかりとね。

烏丸くん、いつでも道場破り待ってるよぉ♪
今日も殺陣稽古でした。
あづぃぃorz

7月のイベントに向け、ベースとなる身体作りです。
腰落とし…
もっともっと稽古を積まなければ。

稽古の終わりに代表から言葉をいただきました。
ありがとうございました。という挨拶の前に
「殺陣は相手がいなければ成り立たない。感謝の気持ちを忘れずに…」

ドキッ!っとした。
当たり前のように仲間と向き合って稽古していたけど…確かに、いくら一人で頑張っても、殺陣は相手がいなくちゃ、殺陣ができない。

ありがとうございました。の挨拶は、稽古場のみんなに掛けました。

感謝の気持ちを忘れずに。



殺陣サミット
7月26日(土)19:00~
7月27日(日)14:00~
武蔵野芸能劇場
チケット(前売・当日)3,000円

今日は、剣の輪会稽古。

最近は刀を3本抱えてるんですねぇ…

・居合刀
・ジュラ刀
・竹光



何も文句も言わせないくらい強くなりたい。