第14回ひの新選組まつり | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。


…って、間近すぎますが(^^;
お暇でしたらw

11/12(土)
「第14回ひの新選組まつり」に参加します。
http://makoto.shinsenhino.com/archives/fes/111030000045.php

【会場】
日野中央公園
(JR日野駅より徒歩15分)
(JR日野駅・京王線高幡不動駅より京王バス「日03」系統実践女子短大で下車徒歩3分)

【スケジュール】
◎14:00~
ひのっこ新選組ミニミニパレード(会場:中央公園ステージ)
市内保育園児によるかわいい隊士たちのお披露目パレードです
◎14:20~ 
新選組パフォーマンス(会場:中央公園ステージ)
「ひの新選組まつり」ではおなじみ、迫力あるパフォーマンスは必見

ワタクシは、ミニミニパレード♪
…じゃなくて、殺陣パフォーマンスで出演させて頂きます。
全体的にはなかなか見応えのある殺陣かもょ♪ワタクシは、そっこー斬られますがw
パフォーマンスは、5分間くらいです。

岩手県宮古市、福島県会津若松市、柳津町ブースが出るヨン♪
…あと「薄桜鬼」ってやつのブースが出るそうですわぃ。

Android携帯からの投稿