朝も夜もトレーニング!&SD学科! | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

朝も夜もトレーニング!&SD学科!

今日の朝さむ~いと、来店されました古川さんウインク音譜

トレーニング前は、体がおもいのよね~と、おっしゃっていましたが💦

背中ビックリマークおしりビックリマークビックリマーク今日もしっかり、体を追い込むことが出来ました合格

 

夜は仕事帰りでも、いつも元気!!みきさんのトレーニングパンチ!

仕事モードの美紀さんから ミッドモードの美紀さんへ変身キラキラ

 

そしてそして 今日は 沙紀ちゃんのSD学科講習本

とても真面目に勉強されていて、やる気もOK合格

器材セッティングもバッチリでしたグッド!

早く海洋実習に進みたいですね~音譜