ミッド!水曜日の100トレ! | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

ミッド!水曜日の100トレ!

 

今日の100トレ!午前中の寒い中、森川さんラブラブみきさんラブラブの女性陣が来店音譜

森川さん、脚の力がつよ~いびっくりみきさん、太もも崩壊寸前~ニヤリ

 

今日も女性陣が男性顔負けのパフォーマンス!!

 

そして午後から70代男性陣のトレーニングメンバーキラキラ

ガクさん&笈川さんがご来店筋肉

 

70代とは思えないほどのトレーニングに励んでいますメラメラグッド!

 

ガクさんは一時は腰痛で日常生活も歩く事もままならなかったのに

トレーニングでここまで元気になりました!!

健康な身体を取り戻せて、ダイビングもゴルフもまた出来るようになりました爆  笑ラブラブ

今年78歳! 100歳ダイバー目指してこれからも元気に頑張りましょう♫

今日は最後に握力測定パー やはりお二人とも実年齢よりもかなりパワーが

ありましたねアップ

 

今日のJr.トレーニングのゆうきは、身体のメンテを中心に行ないました!

頑張るだけではなく、時には身体を休めケアする事もアスリートとして大切な事です音譜