シニアマスターコース! | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

シニアマスターコース!

今日は、片桐ママさん、澤さん、森川さん、楠さんの4名で、シニアマスターコースの

プール講習を行いました爆笑


どんなベテランダイバーも、年に一度は

必ず基礎練習のおさらいをして、

安全で楽しいダイビングをしていきましょう!

マスククリア、エア切れ、フロートなどの

基礎スキルをしっかり復習✨

これは絶対に必要なスキルです~OK

今月のサイパンツアーに向け

澤さん、楠さんも準備完了👍✨


そして今日何とも嬉しかったのは…

1年半ぶり!楠さん元気に復活しました〜💞

4月からはトレーニングも再開予定です♬

帰りは美味しい韓国料理を食べて、

元気もりもり100倍ですね~!!

 

今年もビックツアー!日帰りツアー盛り沢山です!エントリーお待ちしていま~す口笛