今日もトレーニング頑張ってます! | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

今日もトレーニング頑張ってます!

今日も穏やかな天気が続いていますね~(^_-)-☆

 

そんな今日は朝から岡さんの今年1回目のトレーニングでスタート筋肉キラキラ

いつも健康体!!の岡さん。今年も健康な1年になりそうですウインク

そして 2月サイパンへ行く予定のツボちゃんも今年1回目音符

いつも元気いっぱい!ユニークなトークに笑わせてもらってますにひひ

 

午後はトヨさんアップ 色々な痛みも気合でノックアウトグーメラメラ

今日はちょっぴりハードなトレーニングも組み入れて頑張りましたパンチ!

最後はジュニアのゆうき&そうたキラキラ

いよいよ中学生野球野球最後の夏に向かって怪我無く頑張れ~~グッド!