7月ビーチサービスデー!夜はタコパ☆ | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

7月ビーチサービスデー!夜はタコパ☆

7月18日(祝月) 【ポイント】福浦【天気】晴れ晴れ【気温】30℃【水温】23℃ 【透明度】5~8m

3連休最終日!海の日!
総勢11名で福浦に行ってきましたニコニコ

水温も上がってきて、クマノミも元気に泳ぎ回ってました音譜
ウミテングはなかなかこちらを向いてくれず、後ろ姿の写真になってしまいましたあせる


そしてこの日はわったのOW海洋実習!
無事にオープンウォーターダイバー認定です合格
これからたくさんの海を潜りましょうね(^∇^)



思いっきり遊んだあとはカレーナイフとフォーク
大きいナンでテンションが上がる女性陣ドキドキ


お店に戻ってきたら!!
式根島帰りのツグチーム&タコパからご参加の方など、みんなでたこ焼きパーティークラッカー


少し遅くなりましたが、ツグさんのお誕生日もお祝いさせて頂きましたケーキ

皆さま、ご参加ありがとうございました!!
さぁ海に行きましょう(*^ー^)