お世話になりました!!!
こんばんは☆ミッドサマーのゆきです!
こうやってミッドのゆきと名乗るのも最後と思うと寂しいです![]()
ぎりぎりご報告となりまして申し訳ありませんでした・・・
小野寺由起、本日をもちましてミッドサマースタッフを卒業することとなりました![]()
ミッドに漂着して5年
スタッフとなり3年半という時間を過ごさせて頂きました![]()
ミッドでダイビングを始めて、皆さんと知り合えて、一緒に潜れて本当に楽しかったです!
この数年間、皆さんがダイビングを楽しめるお手伝いができていたのなら幸いです!
成長させて頂き、とてもよい経験をさせていただきました
心から感謝です![]()
今後はスタッフではなくなりますが、また海で逢えたらなっ!と思います
その際はあたたかく私を迎えて下さい!
PS,お花見会には参上いたしますので、宜しくお願い致します![]()
まだいるのかよぉ~!なんて言わないでくださいね![]()
ありがとうございました!!!!
ゆき♪
