女性ひとりでも小田原でダイビング満喫のダイビングスクール♪ | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

女性ひとりでも小田原でダイビング満喫のダイビングスクール♪

2月24日(月)【ポイント】江ノ浦 【天気】晴れ【気温】9℃ 【水温】14℃ 【透明度】5~12m


本日は久しぶりビックリマークカナコちゃんのプライベートレッスン音譜

器材セッティングからエントリーまで一通り確認です!


本日のレッスンは中性浮力アップ浮力コントロールをマスターするぜパンチ!

呼吸での浮力コントロールを練習ビックリマーク

最初はイマイチ感覚がわからなかったカナコちゃん、

できた瞬間にOKマークひらめき電球「わかった~チョキキラキラ



リングをぶつからずにくぐる~!


着底せずに泳ぐ~ビックリマーク

ドラえもんまでスイスイだぜー音譜


道中でっかいタコがビックリマーク

天気も良くてまったりダイブでした音譜



そして今日は月曜日ビックリマークトレーニングDayですニコニコ

澤さん、公子さんは室内で筋トレ~音譜

あけちゃんはノルディックウォーキングとセパレート2本立てでしたラブラブ



「身体に良いことは気持ちにも良いこと音譜

引き続きがんばりましょうねグッド!
そろそろ外も暖かくなってきますよ晴れ


午後からは坂元さんのダイブリーダー講習チューリップ紫

明日は海でナイトダイビングまで行ってくる坂元さん、張り切っていきましょうねひらめき電球

天気が良くてダイビング日和続いてますニコニコ晴れ