台風直前ダイブ!
9月29日(土) 【ポイント】獅子浜【天気】![]()
気温】30℃ 【水温】26℃ 【透明度】10~15m
今日は台風の影響が心配されましたが、西伊豆まだOK
ってことで、獅子浜をチョイスしていってきました![]()
谷ちゃん、最初は緊張ありましたが、海に入っちゃえば水を得た魚![]()
思いっきりダイビングをエンジョイしました![]()
ダイバー認定おめでとう![]()
さとちゃんは講習の観察![]()
自分でも基礎スキル+マスクの片手脱着
緊急浮力浮上
と頑張りました![]()
真実の口に手を突っ込む の図↓↓
講習生の前で下手な事はできない
と、すごく気合いを入れたそうです
お疲れさまでした![]()
かおるさんも基礎スキルをバッチリ復習し、スキルアップに余念なし![]()
カメラもとってダイビングを楽しみました![]()
かおるさん撮影↓
帰りはしっかり栄養補給![]()
台風去ったらまたベストシーズンの海を楽しみましょう![]()
またお店では池増さんのOW学科講習がおこなわれました![]()
教科書を片手に持ってご来店![]()
次回はOW海洋実習ですね![]()
がんばりましょー![]()
それと同時にご来店の坂元さん![]()
釣りがご趣味で世界の海を渡りあるきダイビングにも興味をもっていただきました![]()
ぜひ、釣りも!ダイビングも!楽しんでいきましょう!
※また、明日の海は台風の影響により安全を考慮して中止とさせていただきます!







