2009ミッドサマーX‘mas!
2009ミッドサマーX‘mas会!
今年もたくさんのメンバー様とワイワイお祝い出来たことを心から感謝します。
そして素晴らしいメンバー様に恵まれて本当に幸せだと思いました。
ありがとうございました。
受付嬢
・・・桜子様・ゆり子姫、まゆみ!2009ダイブコン講習生です!。。。因みにまゆみ!ダイブコンなんですよ
来年は水中でも見れるかもよ![]()
そして、乾杯の音頭はやはり楽楽会専務!
【ミッドサマー AWARD'09】の発表です。
新人賞はオグ・ガミ! 上手になったね!また年越し大島ツアーで50記念ダイブだぁ~!
ミッドサマー潜水数3位・・・ゆりこ姫! そして2位!・・・ニゴ!
お二人様、もうすぐダイブコン認定まじか。 2010年はダイブコンとして活躍期待してます。
ITC頑張れよ~~~~!
そして! 2009年潜水王
は すん様!おめでとうございます。
すん様は今年はナビゲーションSPインストラクターコースに挑戦しました。
そして、楽楽会の潜水王は吉田先生! そして、楽楽会のメンバーの海中から陸上までサポート役としてご活躍して頂きました専務には特別賞です。
盛り上がりすぎて時間がなくなり、今年アドバンス取得された方やマスターになった方などスッテプアップ賞の発表が出来なくなってしまいましたが皆さんおめでとう! みんな上手くなってすげーー海潜ろう!
そして、くじ引きでのミットサマー2009特賞はかおり様!!
来年ミッドサマー7周年! それにちなんで七萬円券の贈呈です
おめでとうございます。
最高に楽しい時間ありがとうございました。
2009年もあと少しになりましたが、まだまだ気を抜かず頑張りますので宜しくお願いします!
今回参加できなかった方もぜひこれからもよろしくお願いいたします。
また来年,こんな笑顔に出会えるように頑張りたいと思います。
本当にお忙しいところ,ありがとうございましたー!!
人生一度しかない!夢に向かって思いっきり突っ走るぞぉー!思いっきり楽しんでいくぞっ~!





