再び 、結婚相談所を替えようと、検討し始めた。

8月末にKABA.ちゃんと交際に入ったために立ち消えていた、


相談所乗り換え計画★


ただ立ち止まっていても何も始まらないし、気分ももやもやのまま。

この鬱憤を晴らすには、

あらたな


気分が沈んでいる時に、自然にやる気が出るのを待つより、無理やりでも笑顔を作って、笑って、意識的にテンション上げて、あらたなステージに自分を持っていくやり方で気分を上げるのが、アタシのやり方。一度とことん下がったら、短時間で這い上がる方法は他にない。


婚活休んでる暇はない。

頑張りすぎじゃない?ちょっと休めば?って言わないで。


だって、どっかで絶対アタシを待っててくれてる人がいるんだもん。アタシと同じようにいばらの婚活道歩いてアタシを探してくれてる人がいるんだもん。早く出会いたい。出会った後の安らぎを得るためには、今全力疾走しないで、いつするの?


それに、最近同年代の友達5人くらい、結婚が決まってるんだもん。いいオーラもらって、頑張るもん。