アタシが愛読しているホームページがある。


「夏子の栄養学」  *アタシ夏とは全く関係ありません。


以前紹介した「世界一の美女になるダイエット」 に影響を受け、こんなん 食べたりしてますが、油について色々調べてた結果、このホームページにたどり着きました。


目からうろこの話が沢山で、本当に食事に気をつけるようになった。病気の人が病院に行って、メモも取らずに医者の言う事鵜呑みにして、薬の成分も聞かず、ジャンクフードを食べ、炭酸水を飲む。これじゃいくら薬飲んでも、治るものも治らない。


サプリも単独で飲んでも意味は無い。栄養素はいろいろ関係があるんだから、それだけとっても意味がない。卵一日一個は間違い。いものを買うべき。安い卵は、・・・ここ読んで!  美容は、化粧品だけじゃだめ。お高い化粧水使って、コンビニ弁当ばっか食べてる。これじゃ、意味がない。


本当に、勉強になります。夏子さんが全部自分で、勉強してまとめたもの。「世界一の・・・」を読まれた方、このホームページも是非チェックしてみてね!