ナッツの蜂蜜漬け | 名前はまだない。(仮)

名前はまだない。(仮)

好きな物を色々と。
一言で表すと、ゆるいです。

必死こいて書いたのにエラーからの文章消滅で少々凹んでます…ガーンガーンガーン

ども。
中々面白い記事が9割書いた時点でアプリエラーする女・なつこです
………そんなもんだよね…そう言い聞かす。



あ…私だけっすか…(泣)





気を取り直しませう!!←ヤケ。



とりあえず色々調べながら、ダイエット開始する時期も考えつつあります。
タイミングが良いのは9月1日からかな?

それから食事面も色々考える。
食べるのが好きなので下手に減らしたくないし、抜いたりすると身体がおかしくなった過去があったので其処は慎重にニヤリ

そんな中、やってみたいなぁ〜と考えてたのが『ナッツの蜂蜜漬け』なる物。
元々、ナッツは栄養価が高いし蜂蜜も美容には良しとされてる食材。そして私の好物キラキラキラキラ
買うと高いけど、簡単に自宅でも作れるから早速今日、作ってみましたグッ

{03AB50E6-D09E-4D80-991E-5DAE0CA5B09B}


瓶は百均で、キチンと煮沸消毒しましたDASH!DASH!
ナッツはアーモンド、カシューナッツ、クルミ。本当はマカデミアナッツも入れたかったが予算オーバーなので次回。
とりあえず高くない普通の蜂蜜を使ってみました。(本当は良い蜂蜜使えば更に良いんだろうけど予算が…アセアセ)
これを毎朝、白湯とヨーグルトと共に摂ろうと考えておりますグッ
漬け込んだばかりなので最低でも1週間後。やっぱりダイエットは9月からだなぁ…。
『ナッツの蜂蜜漬け』は美肌に期待出来るそうなので楽しみです〜キラキラキラキラキラキラ