実は、ライオンだった
2009年のあなた
充実した時期を迎えているあなたですが、このあたりで長期的な新しい目標が必要になりそうです。大きな夢と共に、確実に手に入る小さな幸せをたくさん見つけ、毎日を生き生きと過ごしましょう。
これからの一年、あなたに素晴らしい恵みが約束されています。金銭的なことはもちろんなのですが、すべてのレベルでこれまでには考えられなかったような、貴重なものを手にすることができるはずです。
神様の手に、世界中を動かすことのできる魔法の水晶玉があるとイメージしてみてください。そして、たったひとりの人間が選ばれて、それを手にするのだとしたら、どんな人が選ばれるべきでしょうか? 思いつく答えが、そのままあなたの今年の課題になっていきます。なぜなら、その水晶玉は、あなたに与えられる可能性が高いからです。この数年の大きな出来事は、あなたに自信を与えた一方で、難しい疑問を投げかけてもいたことでしょう。それは、すべてこの素晴らしいプレゼントを受け取るための準備だったのです。
2009年は出産などのイベントに触れる機会が多くなり、その「命」の素晴らしさが、あなたを形作る「何か」の存在を実感する、そんな貴重な体験に恵まれることでしょう。
2009年、あなたに起きるラッキートピック
7月前半、多くの人に体験を伝えるチャンス
かずかずの素晴らしい出来事に恵まれる一年ですが、7月の前半はその体験をたくさんの人に伝えていくチャンスがありそうです。人前で話をする機会が与えられたり、またはあなたの知識を役立てて何かを人に教えたりすることも出てくるでしょう。あなたの存在がたくさんの人に必要とされているのですから、遠慮は無用です。ぜひとも貴重な何かを人とシェアするようにしましょう。惜しみなく与えることで、あなたはもっと多くのものを受け取ることができるでしょう。
2009年をもっと幸せに過ごすために
安定をもたらす数字の「4」に注目
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
安定した数と考えられている「4」を意識すると、毎日はより平穏で素晴らしいものになることでしょう。貯金をしたい人は、財布に「4」と書いた紙を入れておくとむだ遣いをしないようになります。正方形のアイテムや、サイコロのような立方体のアイテムを手元に置くと、不思議と気持ちが落ち着きます。4番や14番など、「4」がつくロッカーを選ぶと安心です。また「4」は天使と縁の深いので、「4」が目につくときは守護があると思ってください。
広島県にお住まいのあなたの場合、2009年は人里離れた場所に行くと、幸運がありそうです。神秘的な場所からもパワーを得られるので、お墓参りに行ったり、霊場を訪れてみたりするのもいいですね。吉方位は北西。キーパーソンは、大阪や神戸の出身だとか、阪神、淡路地方に縁のある、物事へのこだわりが強い人でしょう。
いずれにしても、この世の中の素晴らしさを実感するような出来事が、あなたを待っているはず。心をオープンに保って、新しい体験を受け入れてみてください。あなたの毎日はより幸せなものになっていくことでしょう。
2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。
良いことばかりが出てきたので、念のため記録しておこうっと。
今日から年末休みだ。
そう、昨日まで仕事。
例年ならとっくに休みに入っているんだが、
今年はどうも世の中の動きが暗黒に向かっているようで、
ぎりぎりまで仕事をしたからだ。
昨日やっと、大掃除&模様替えをして、近場で食事をして帰った。
↑ なんとなく、雰囲気が変わった社内の様子。
右側の真ん中あたりに見える顔は、心霊写真ではありません。
賃貸担当の武内です。
会社のみんなも、
いろいろ溜まっているものもあるだろうに、
愚痴もこぼさずよくやってくれている。
感謝。感謝。
みんなに支えられて、
私の代になって5年目を迎えようとしています![]()
そして、今日。
いよいよ、本格的な年末休みの始まり。
今、おせち料理作ったところ。
これから、簡単なお掃除と買い物。
ふう~
一日でどこまで出来るか?
遊んでる子ども達にも手伝いさせなきゃ~
でも、こうやってココロ穏やかに新年を迎えることができるのは、
とても幸せなこと。
お食事でした。。。。
年末なのに、忙しくて。
年末だから、忙しいのか。
食事の支度をする暇が無く。
外食続き~
やだな、外食きらいだし。
プレゼント
ゆめみらいは、年末30日に大掃除&模様替え
はあああああ~~ 年末となると
道は混むし、
ご挨拶にお出かけしなくちゃだし、
来客があったり、
ほんっと、忙しくって死にそうだよ。。。。
さて自宅はといえば、
大掃除する暇がないな~
おせちも作れないかもだな。
今日会った友人は、「頼んだ」そうだ。
そうそう、今年はおせちの売り上げが伸びているらしい。
おなかが痛いぞ。
牡蠣にあたったか?








