お部屋を、お家を デザインの愉しみ | 「ゆめみらい株式会社」 代表 折本 緑のつれづれなるまま

「ゆめみらい株式会社」 代表 折本 緑のつれづれなるまま

業界の裏話や真面目な話はもちろん、
家事をこなし、子育てしながらの
女性社長が、日々に感じたことを感じたままに。



ふじビル202


購入した古いビル

十日市交差点近くの 「ふじビル」

買った時から、空室がたくさんあった。



おかしいな? 立地はとてもいいのに。



ビルの外回りの改装。
そして、空き部屋を、
ひと部屋ずつ、ひと部屋ずつ、リニューアル。


事務所の空きも、二つありました。
狭くて、汚くて。
どうしようもない感じ。


リニューアルすることにしました。


壁をぶち抜いて(笑) ひと部屋に。
天井も、ぶち抜いて(笑) 気持ち良い天井高に。
考えてみると、荒っぽいのだ。




入居者の募集を開始して、ほぼ一ヶ月かな。

入居者してくださる人が決まりました!



とても気に入って下さったみたいで。
すてき、すてきの連発だったとか。


嬉しいな♡

私の仕事やセンスが、好評価されたようでとても嬉しい。




物販をするのだとか。

ご商売が繁盛しますように♫