今年も1年間ありがとうございました | GR Garage midress 豊田

 

 

12月もいよいよ残り4日となりました照れ

 

 

皆さま

 

今年1年間、本当に色々とお世話になりました!!

 

 

店舗の改装工事、仮店舗運営、GRガレージと立上げと

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが

 

皆さまが温かく迎え入れて頂いたこと、大変嬉しかったですイエローハーツ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

レース活動を通じてお客様との絆作りも出来ました

 

それも大変嬉しく思いますおねがい

 

今後はもっと「クルマ好きを増やす」「トヨタ応援団を増やす」「ミッドレスファンを増やす」

 

そんな活動に力を入れていきたいと思っていますプンプン

 

 

 

それでは皆さま、よいお年を

 

そして、また来年も「GRガレージミッドレス豊田」をどうぞ宜しくお願い致します 


雷12月29日~1月4日までお休みを頂きます雷