SGNI モイストミルク&スグニ グロッシーオイル | 20代独身OLの生活♡

20代独身OLの生活♡

はじめまして!
普段の生活が厳しいので少しでも楽になればと思って懸賞を始めました~


スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイルをお試しさせていただきました🌟




モイストミルク

グロッシーオイル

80mL 税込1699


◆スグニ モイストミルク




こちらのミルクは、乾かす前のトリートメントとしてもスタイリングとしても使えるようになっています。

ほんのりフローラルムスクの香りがして癒されます。
香りは強くなく、自然に香ってくる感じです。

私の髪は太く多く広がってしまうのですが、こちらのミルクをつけたところ少し治りました。
重たくはないので、髪が細い方も使いやすいと思います!

使えるシーンが多いので一本持っていると重宝すると思います。


◆スグニ グロッシーオイル





こちらのオイルは、乾かす前の濡れた髪に使うトリートメントになります。

ボトルを見ると黄味の強いオイルに見えますが、手に出すと透明です。


かなりしっかり目にシトラスの香りがします!

付けた直後はかなり香りましたが、髪を乾かし終わるくらいには気にならなくなりました。


1プッシュ出してつけたのですが、少し多いかなと思いました。

私は髪が太く量が多いので問題ありませんでしたが、髪が細く量が多くない方はべったりなりそうです。

しっかりしたオイルなので、広がりやパサつきをカバーできて満足です。


#SGNI

#スグニ

#ヘアミルク

#ヘアオイル

#ロフト