今日もいつもの占いイベントへ。


近頃お疲れ気味な私絶望

ギリギリまで行くかどうか迷ってたあせる


パワーチャージに朝ご飯たんまり食べると逆効果で力尽きて二度寝チーン


だけど目が覚めたらなんだか気持ちスッキリして、行くぞ!グー爆笑といつもの攻撃モードに筋肉ウシシ



会場に着くとボッチなのでどこに行けばよいのやら汗うさぎ


ひと通りウロチョロし、迷いながら資料が置いてある場所に行くと、何度かこちらでバッタリお会いしたことのある次男くんの幼稚園からの親友のママさんにまたまた久しぶりにバッタリびっくりキラキラ


次男くんの結婚式で受付をしてくれた息子さんへのお礼を言ったり、占い大好きとおっしゃるママさんに私の知っている情報をシェアさせていただいたりおしゃべり楽しい爆笑


息子同士仲良くても、ママとも合うとは限らないと決めつけていたけど、この方とは波動が近いのかも?おねがい


素直に私から聞いた話で行動をしようと動いてくださっているのがとてもうれしいほんわかドキドキ


息子ちゃんがいい子だとやっぱりお母さんもそういう人なんだなぁとなんだかうれしくなりましたニコニコ



今日はあまり時間がなかったので、気になっていたホロスコープのみみていただきました。


するとその先生、ホロスコープだけでなくオーラもみえたり数秘やタロットなどいろんなこと出来ちゃうお方びっくりキラキラ


私のオーラはほぼほぼオレンジらしく、好奇心旺盛な性格が出ているよう爆笑

ところどころのブルーは人の為に尽くせる性格が映っているのかもとのこと。


そしてその先生とそのチームの方々が私のホロスコープをみた途端大騒ぎ(?)


めちゃめちゃ運の強い配置なのだそうびっくりキラキラ


自分が運がいいとリアルに実感し始めたのは最近のこと。

前回みていただいた占い師さんにも生年月日替わってほしいぐらいだと言われたゲラゲラ

今回も羨ましいね〜と皆さん口々におっしゃるうさぎ


そんな華々しい人生送ってきた覚えもございませんが?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



私は誰かのサポートをする為に生まれてきたらしく、自分の魂に従った生き方をすることで運はどんどん磨かれていくのだけど、自分を犠牲にして頑張り過ぎたり、一家を背負って引っ張っていくような生き方は魂の望みに沿わないからネガティブなことが続いてきたのであろうとのこと。


おっしゃる通りでございますぐすん


コミニュケーション能力も生まれ持ったものらしいうさぎ星


いつから私自身に人間関係苦手な人レッテルを貼ってきたのだろう泣くうさぎ



思い返すと幼稚園の時、私を取り合って友達同士がよくケンカしてた。


過剰にかまってくる2人に4歳児ながら、うっとおしい!と思ったのを覚えてる爆笑


それだけではない。

子供の頃から愛され過ぎることによる弊害を経験してしまっていたおねだり

愛されるからいけないんだ。

そんな思い込みが私の人生をおかしな?方向へ進ませてしまったのか?えー?



今はそうは思わないおねがい

昨日も「私を求めて」のモテモテオイルをゆきさんに入れていただいたぶちゅー笑


今の職場で障がい者としてではなく働かせていただきたいとお願いすることも、一から新しい仕事に挑戦することも、これだけ運が良ければ何も恐れることはないとまたまた言われたびっくりキラキラ


生まれ持って変化を求める星回りなのだそうでびっくり

だから転職もくり返す羽目になったのかもね笑い泣き


だけど結果それが全ていい経験となりどんどん良い職場へと導かれてきたことも事実おねがい


うんうん爆笑

自分の運の良さにもっと自信持っていこうおねがい(シャレみたいになった笑あせる


普通の人は木星とか金星とか比較的近くの星なのに、私は海王星とか冥王星とかそっちよりなのだそうでキョロキョロ


どういうこと?ニコ

私ってやっぱり宇宙人?UFOUMAくん宇宙人


それにスピリチュアル能力も高く、占い師になる為に生まれてきてるとも爆笑


占い師になれとめちゃめちゃすすめられました笑ううさぎ飛び出すハート


それに今開きっぱなしのライオンズゲートの影響もめちゃめちゃ受ける人なのだとかうさぎ


そう言えばライオンズゲート開く直前ぐらいからめまいが酷くてフラフラ絶望うずまきうずまき


しかもネガティブ受け取りやすいのも星回りに出ているそうで、

「今もいっぱい受け取ってるわあせる

と結界張ってくださいました笑い泣き笑い泣き



旦那さんはやはり元々ウツ気質だとあせる


私のネガティブをも受け持ってくれているところが否めないので、自己肯定感低過ぎる旦那さんにしっかりホメホメありがとうを言ってあげなさいと。


確かに一番出来てないことかも?汗うさぎ


私が旦那さんを責めてしまうのは、旦那さん自身が自分を責めているから引き寄せているものとわかってはいてもちょっぴり罪悪感汗うさぎ汗うさぎ


ホメホメ?ありがとう??

「めんどくさ真顔

近頃口癖になってしまってる汗



それでも以前にくらべれば旦那さん自身も変わってはきている。


職人やオバチャンのパワハラを上司に訴えて部署変更を直談判したらしいびっくり


すると辞められたら困るからと検討してくださることになったのだそうびっくりキラキラキラキラ


旦那さんにそんな行動力があったとはびっくりびっくり


これも私のサポートの力(笑)ウシシキラキラ



占い師さんにも旦那さんをサポートして、と何度も言われたけれど、そこにはまだ抵抗感が真顔


その為に出会ったのだろうけど、この人のサポートは大変過ぎて受け入れ難い爆笑爆笑


は〜ぼけー汗

もう少し無駄な足掻きをさせてくだせ〜笑い泣き



私の生まれ持った直感力で、タイミングも選択も選び取れるキラキラ


本格的に動くのは9月の下旬からで良いとのこと。


今は現状維持でめいいっぱい楽しんで仕事しまーす!爆笑




帰りに姉のところに寄って母と3人で爆裂トークゲラゲラ


ようこれだけしゃべることあるなニヤニヤ笑


帰りが夜遅くなろうが私は本当に元気だ爆笑


明日もピンピンモリモリ仕事に邁進することだろう。