先日、不動明王さんにお邪魔した時、このカードが置いてあったので、なんて美しい龍さんでしょラブ
と辰年だし龍さん大好きだしマイルームにでも飾ろうかと1枚いただいて帰った。
綺麗でしょ目がハート

夕べふと裏面を見てみたら、
あれ?びっくり展覧会?
あべのハルカス?びっくりキラキラ
しかも16日まで?ガーン

美しい龍さん、生でお会いしたくなり、龍さん大好き仲間のお友達をいきなりお誘いさせてもらって龍さん達に会いに爆笑ラブラブラブラブ

素敵ー!ラブ

こちらの作者の北畠聖龍先生は女性の方で、こちらで展覧会を開かれるのはもう11回目なのだそうびっくりキラキラ

もっと早く知りたかったー!爆笑

女性作者さんとあってか(?)どの龍さんもとてもキュートな優しい表情ニコニコキューン
あった!あった!爆笑
カードの美しい龍さん目がハート

水墨画なのにとっても繊細。
玉を持ってらっしゃるのが良いとムンロ王子がおっしゃってましたウシシ
不動明王さんともご縁があるようキョロキョロ

もちろん購入も出来ます。

私はこちらのドヤ顔の龍さんがお気に入りウシシドキドキ





お友達といっぱいおしゃべりしながら美味しいランチ幸せラブ
デザートのお写真も撮ったはずが撮れてなかった笑い泣き


それから今日は予定にはなかったけどお決まりの占いにウシシ

なんかお名前聞き覚えあるようなうーん
ベテランそうな女性の占い師さんニコ

ずっと無職の旦那さん、お仕事決まるでしょうか?汗うさぎ

すると、
「この人、次行ったかてあれがど〜だこれがど〜だ文句言うて長続きせ〜へんわ凝視
行っても転々と落ち着かんで。
大体この人趣味を仕事にしか出来ん人やからあせる
事務職?
この人はどっちかと言うと理数系の方やろ?
事務職してたんはただお金稼ぐ為やったんちゃうか?凝視
IT関係はええよ。
この人ジッと座って机に向かってるの平気な人やから。
パソコン得意やろ?」

おっしゃる通りうさぎ
同じ事学んだはずなのに私はパソコン未だにさっぱりだけど旦那さんは自己流で知識増やしてドンドン進化してるうさぎ
しかも元々は車の整備士をしていたうさぎ

よくよく考えてみたら、はじめに事務職し始めたのも、整備士辞めた旦那さんに義母の知り合いの方が紹介してくれたからだったびっくり

実はいらんかったん?汗うさぎ

「今なんかハマってはるんやろ?」
ってなんでわかるん?驚き

パン作りコッペパン
お料理よりパンを焼くのが楽しいらしく近頃料理は手抜き気味(笑)ゲラゲラ
ハマり過ぎて、飽き性の私はすでに飽きた(笑)真顔汗

「もっとベーコンエピとか、ウインナーパンとかカレーパンとかめずらしいの食べたいぶー
とハードル上げる爆笑


ここ2年間は運勢まだあまり良くないらしいので、今はチャージの時。
とにかくとことん学ばせなさいと。

先生に降りてきたのはグルテンフリーという言葉びっくり
私も以前オーガニックって言われたっけうさぎ

アレルギー体質の人でも美味しくいただけるパン。
インスタなどを駆使してSNSで販売したら人気になるとびっくりキラキラ

今はグルテンフリーのこと、アレルギーのこと、ダイエットや体に良い食事についてなどとにかく学ばせなさいと。

旦那さんは究極頑固で言う事きかないとか、なのにすぐ人の言う事信じて騙されやすいとかも全てお見通し汗うさぎ

いっしょにカフェをすると話すと、
「この人と?めんどくさいで〜あせるあせる
とハッキリおっしゃる爆笑
そこはよくよく存じ上げております(笑)笑い泣き笑い泣き

「いくらやられたん?
大金やられたんか?」
いやいや(笑)爆笑爆笑爆笑
私の見張りのお陰で最小限に済んだこともお話すると、
「そうや!そうや!
アンタが見張っときウシシ
この人何でも信じるからな!
アンタが探しや!凝視

もう安定した仕事に戻って•••
って期待は捨てた方がいいと絶望絶望

けれどもこの2年間しっかり学んだらそこからは飛躍が待っているそうびっくりキラキラキラキラ

「楽しみにしとき!ニヤリ
とまでおっしゃるびっくりびっくりびっくり

あ〜笑い泣きあせるあせるあせる
これはもう覚悟決めるしかないのね笑い泣き笑い泣き

旦那さんはもうそっちにシフトチェンジしてしまってるのだ真顔汗汗

来年がターニングポイントになるとびっくりキラキラ

しかしもう経済的に無理です〜笑い泣きとお話すると、
「なんとかなるからウシシ
とまたまた聞き慣れたお言葉うさぎ

後2年も「なんとかなる」生活なの〜??笑い泣き笑い泣き

「この人30代くらいから50代くらいまでほんまに大変やったやろ?あせる
これ支えてたアンタはほんまに大変やったと思うわあせるあせる
これ耐えれたんやから後2年くらい大丈夫ウシシ
って簡単に言わんで〜!(笑)笑い泣き笑い泣き

私の生年月日も名前も何もお伝えしていないのに、
「アンタは家でジッとしてたらしんどなる人やけどなウシシ
とかなんでわかるん?びっくりびっくり

「もしかして旦那さんに家のことやってもらって私が働くという選択肢もありですか?ガーン
とたずねると、
「ありやけどなニヤニヤ
せやけどアンタもまだこれ!っていう仕事に出会われへんと思うわ。
今みたいにそこそこの時間働いてるのでいいと思う」
ってそれで食べていけますの?汗うさぎ

「アンタも去年までずっとしんどかったやろ?
今年からやっとやな〜あせる
そうなんです〜笑い泣き笑い泣き


私自身、見極める力はあるキラキラ

「今は学びの時」

ずっと私の心にスマッシュヒットしていた言葉、もう覚悟するしかないキラキラ

「ご主人は人生をガラッと変える力のある人や。
せやけどその回数が多い人ではないねん」

その貴重なチャンスを掴ませない訳にはいかないキラキラ

私は見極め担当ウシシ
生まれ持った直感力を駆使して人生の流れに乗ってみせるおねがい
そう決心させてもらえた照れ


先祖から続く、
「良い家系でありながら貧しさを経験する」
パターンを覆し手放すお役目が私に託されている気がしている。