2024年夏の那須・福島旅行 晴れてると本当に素敵な所だね | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

いつもより少しだけお寝坊したアンディちゃんと 別荘の周りをお散歩

 

 

雨は上がっていたけれど あえて土の上を歩くスタイルなので洋服はドロドロ…

 

また ぬがちゃれた・・・

 

この日の朝ごはんは 7時半から いつも5時台6時台に朝ごはんを食べるおかあたんは お腹ペコペコ

オープンと同時に バイキング会場に入りまりした

 

昨晩より多めに持ってきたよ サプリとお薬もトッピング

 

 

そして もちろん お替りささみもあるよ(カリカリもガムも食べたよ)

 

 

朝は レストランのカートをお借りしました

 

 

食後のお散歩

 

 

晴れていると こんなに素敵な所なんだね~