2024年夏の那須・福島旅行 少しは観光したいよね | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

ご飯を食べ終わったのが11時半
まだまだ 雨は降っている

雨の時のプラン トリックアートを見に行きました

 

 

 

雨だからかな~ トリックアートに興味のなさそうなグループも大勢いて 混んでいました

 

 

 

トリックアートに何の興味もないアンディちゃんですが 

 

 

鏡に興味津々 ずーっと鏡に映る自分を見ていたね

 

 

浮いてる~

 

 

1時間くらい楽しんで まだ全然早いけれど 遠回りしながら宿に向かいました