久しぶりの地元イベント その2 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

まるでケルベロスないつメントリオ

5人でランランしたりすることが良くあるのだけれども 今回はたまたま男子だけ集合でした

左からレオ君 ぷぷちゃん アンディ

 

 

何度かお世話になったトリマーさんが独立されて この日出店していました 

 

 

バカ親としては撮っちゃうよね

 

 

レオ君から少~しだけ分けてもらい 倍のお水で薄めたヤギミルクを初体験

美味しそうに飲んでいました

 

 

この日のイベントで購入したのは 

舞桜君とお揃いのリボンと レースのつけ襟

暑さで顔がヤバいw

あとは注文した羊毛フェルトも早く届くといいな~

 

 

日影が少なくて暑かったので 12時過ぎに帰ることにしました

午前中のお昼寝がなかったので帰りの車内ではウトウト

 

 

帰宅後もおやつを少しせがんでから あっちこっち涼しい場所を移動しつつお昼寝

スヌードや被り物があまり好きではないアンディも このお店のリボンだけはつけっぱなしでも気にならない様です

 

 

心配していた夕散歩でのうんちょ(初めてのヤギミルクの為)は

普通な感じ そして2日が過ぎたけれど お腹の調子は◎

だからと言ってがぶがぶ飲ませることはできないけれど これから何かの機会にはあげられるね!