雨が降るって | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

色んな意味で雨に敏感なアンディちゃん

降り出す1時間前くらいからソワソワ

今朝も 5時からソワソワ

 

ふるまえに おちゃんぽいくよ

 

6時前に外に出てみると 降っているかわからない程度の雨

 

 

だいたいいつものタイミングでうんちょして 形も硬さもいい感じで 今朝から下痢止めのお薬無しかな~

 

でんちゃくる

 

いっちゃった~

 

パラっと雨が当たりだしたので 少しだけショートカットして 家に向かうけれど 途中でまさかの2回目のうんちょ

2回目と言うことを考慮しても 許容範囲ギリギリの柔らかさ 

病的なものは感じないし 雨の前はこんな感じのうんちょが出やすいけれど 今のこのタイミングだと下痢止めカットはきついな

 

ってことで 少しだけカリカリを減らしたご飯とお薬

 

 

そして 最近ちょっと緩くなっていたおやつ系は全カット

不満な息子

 

たりねぇし

 

諦めて寝ていたと思ったら10時になってムクっと起きだし

パラパラ降って濡れているベランダへ

 

 

いつもは気にしない部屋の角を気にしたり ちょっとソワソワぎみ 天気のせいでもあるけれど 母の不安は増すばかり…

今日はおとうたんの誕生日なので 買い物に行きたいんだけれども ちょっと無理かな 目を離すのが不安です