アンディちゃんのルールがわからない | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

可愛い顔で眠るアンディちゃん

 

 

どうやら おかあたんがベッドで寝ていると早朝に起こしにくるようなので 昨晩はペラペラのお布団を敷いて寝てみました

 

AM5:30

 

おきて

 

昨夕から お薬の量を減らしたのでもしや?と思い慌てて起きてお散歩の準備をしていると

 

 

5分後

 

おちゃんぽ?あかるくなったらいくよ

 

結果 アンディちゃんがその気になったのは 6:20でした

 

 

久しぶりのお友達(キャバプーちゃん)にも会えました

 

 

心配していたうんちょは良い感じで90点位

まだまだ 薬を完全にはやめられないし ごはんも半分はおかゆさんだけど 今回はこのまま良くなりそうでほっと一安心

 

 

あんでぃいいこなので おかわりくだちゃい

 

あとは お腹を見せて寝てくれるのを待つだけです

(おとうたんは見たと言うけど この目で見るまでは信じない)