大洗からの帰り道 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

帰りはおとうたんの運転 おかあたんラクち~ん

 



水戸大洗インターの出入り口近く 前はイエローパークだった所が お魚天国と書いてあったので寄ってみました

よってみっぺ‼さか天パーク 

 

おやつに生カキと

 

 

コロッケのころっ家 

 

 

お店の中は海の方のお店に比べると 少し寂しい感じがしましたが 食堂にはペット可の席があったし カキとかアンコウ汁とか売ってるスペースにはテーブルがたくさんあったので 海近くにこだわらないなら穴場かも?

 

アンディちゃんは車でお留守番

 

 

笠間PAでトイレ休憩

栗ソフト

 

 

こんな顔でおりこうさんに おねだりしてくるのですこ~しだけ上げました

 

 

高速道路大好きなアンディちゃんは 目をパキッとさせて外を見ていたけれど 高速を降りたら寝る体勢

もう 家に着くけど?

 

 

9時に家を出て17時に帰宅 無理をしないのんびりな 大洗への日帰り旅行 楽しかったね🎵

 

最後に 行きの車中でのアンディちゃん

どこにいくんだろう?って顔が可愛いね