海に行きたい 大洗に行こう | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

旅行に行きたいおかあたん 春は海が見たい!

今回はお泊りでは行けなかったけれど 日帰りで大洗に行ってきました

 

9時に家を出発しようと荷物を積んだり 戸締りをしたりしていたら まさかのぷぷちゃんママ!(写真無し)

アンディを見かけたのでごみ捨ての途中で声をかけてくれました~いつも 道に落ちているごみを拾ってくれてありがとう🎵
 

高速をビューンと飛ばして 最初の目的地「お魚天国」さんに着いたのは10時半過ぎ

お店前のテーブルもまだ余裕がありました

 

 

おとうたんはミックスフライ定食

おかあたんは一昨年ここの系列店でこのカキフライを食べて カキを克服しました

 

 

おかあたんは 地魚丼

どのお魚も美味しかったのですが 真鯛がビックリするくらい美味しかったです

そして 酢飯だったのが良かった~

 

 

 

アンディちゃんにシラスをお裾分け

 

 

すごく美味しかったらしい

 

 

お店の周りをちょっとお散歩して

 

 

もう一度お店の前でパチリ

 

 

次は大洗シーサイドステーションに車を停めて

 

 

大洗港先端緑地公園へ

車は入れないようになっているので 道路の真ん中を歩けます

 

 

ヘリポート?なんだろう?な所を抜けて

 

 

海だ~

釣り人が多く タバコの吸い殻やヒトデの死骸とかがあって 何でも食べちゃいそうなアンディには危険…

 

 

一応 ポーズしてパチリ

 

 

公園内をお散歩しながら車に戻り ついでに敷地内のスーパーでお買い物しました

旅先のスーパーマーケットって なんかテンション上がるよね~

 

 

前回大洗に行ったのは 2022年でした