雨の日のトリミング | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

 

昨日は月に一度のトリミングでした

朝のお散歩の時は 晴れていたけれど

 

 

10時頃から雲行きが怪しくなり 予約の13時には雨

こういう時 車社会で本当にありがたいな~って思います

 

雨だとわかってるので出かけたくない

 

 

サロンに着いたら スタンプーちゃんが施術中

「今日は 混みあっていて いつもより少しお時間頂いても良いですか?2時間後で」って

いつもより時間かかって2時間って バグってるw

そして早めにお迎えに行くと 久しぶりにトリミングを見られました

 

チラチラ見るの可愛い

 

 

あごクイされるのが大好きなアンディちゃん

角度が微妙だったようでこんな顔

 

 

いつも通り 耳ラインぎりぎりのおかっぱに

 

 

耳掃除のコットンが気になる様でした

 

 

終わって帰る時は 雨が止んでいて また16時から雨の予報

 

 

そのまま お散歩に行ったけれど 疲れて乗り気じゃないアンディちゃんは おちっこだけしてUターン

 

 

かなりお疲れの表情で帰宅したら爆睡

あーお腹壊しちゃうかな…と 不安に思いながらアンディの様子を見ていると 17時過ぎにこっちをガン見

あーやっぱり お腹壊しちゃったかなと思ったけれど 小雨の中お散歩に連れ出すと 良いうんちょをしてくれました

 

トリミング終了から2時間 わざわざ濡れた土の上を歩くのが アンディのお散歩スタイルです