雪が降ったね~ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

今週は 色々予定していましたが 

おとうたんが 月曜日に濃厚接触者になってしまったので すべてキャンセル家族で引き籠っていました

 

発熱せず 水木金と3回検査してすべて陰性 

晴れて自宅待機解除!となった土曜日は 雪・・・

 

 

アンディちゃんと雪の写真撮りた~いって思ったのに チラッと外を見てベッドに戻る息子

 

 

雪は2時間ほどで止んで すぐに溶けましたが お出掛けする気になれず 暖かい部屋でダラダラ

でも 前日までと違っておとうたんも一緒にダラダラできてなんか嬉しいね

 

 

今日は 年末年始の休暇でアンディのカートのあご乗せクッション?を作ろうと思い 布の水通し&カートカバーの洗濯をして

 

 

カインズへ

 

 

フォトスポットでパチリ

 

 

更にクリスマスっぽく加工

 

 

されるがままのトナカイもいます