買ってよかった! | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

2年前の夏 皆さんのブログを見て真似っこして買った ニトリのペットベッド あの時はすぐに壊されて 2日もせずに封印されたのですが あれから2年 毛布以外は噛まなくなってきたので 購入してみました

 

 

クンクンチェック!

 

 

念入りにチェック!!

 

 

乗ってからもチェック!!!

 

 

これいいじゃん♪

 

 

裏側の寝心地もチェック

 

 

やっぱりこっちの方が涼しいでしょ

 

 

途中寝返りをしながら

 

 

ご飯とトイレ以外はベッドの上で過ごす

 

 

アンディをダメにするベッド・・・

 

 

夜は一緒のベッドに入ったのですが 5分程でこちらに移動

朝までここで寝ていたようです

 

 

今日も早起きしてお散歩

 

 

帰ってご飯食べたらまた ベッド 気に入って貰えて良かったです

 

 

今回は大きいサイズを購入したけれど 2年前は小さい方でぴったりだったね

 

 

アンディの成長が嬉しいです