ワークショップフェスティバル | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

昨日は おやまゆうえんハーヴェストウォークで開催された 

“ワークショップフェスティバル”に行ってきました

 

人が多い&商業施設の舗装された道路なので カートイン

前日と同じ服なのは見ないフリ

 

 

お店は色々な所に点在していて ここがメインの広場かな?

 

 

今日のお目当てはココ!

お友達のミラちゃんに教えて貰った mocomocoさん

サイズが合わなかったのでオーダーで作って貰うことになりました

届くのが楽しみだな~

 

 

ここは桜金造のCMで有名な“おやまゆうえんち”の跡地に出来た商業施設で 当時の名残のメリーゴーランドがありました

この日は無料開放 

 

 

時代は令和になりましたが 昭和の臭いがぷんぷんします

 

 

ずーっと食べてみたかった チーズドッグを食べたのですが 生地の周りについているポテト?がカリカリしていて美味しかったです

 

 

昨日の最高気温は28度の予報だったので 午前中で切り上げて帰ってきました

暑かったから?二日続けて外出だったから?アンディが後ろのボックスで寝るのを初めて見た気がします