2019冬の三浦海岸旅行 あさんぽとあさごはん | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

美味しいフレンチのディナーとワインに溺れた翌朝

お散歩大好きアンディちゃん 旅先でも早起き!

 

 

日の出に間に合わず 太陽は地平線の上に出ているけれど海越しの太陽って素敵!

 

 

砂浜ではしゃぐアンディちゃん

 

 

おかあたんと見つめ合うアンディちゃん

 

 

鳩に逃げられるアンディちゃん

 

 

見慣れない表情 キリッとしてる

 

 

ホテルから800m位歩いた所でUターン

 

 

てくてく てくてく・・・

 

 

お友達にも沢山会えて ご挨拶出来て楽しいあさんぽでした

 

 

さて ホテルに戻って朝食です

 

 

朝はアンディちゃんのご飯も頼んであるよ!

もちろん これだけじゃ足りないから持参のフードも半分食べました

 

 

おとなは和食

朝から茶わん蒸しまであって豪華な食事 最近は停滞しているけれどダイエット中なのでご飯のお変わりはしていませんが 1膳じゃおかずを食べきれないので軽くお代わりしました

 

 

お部屋に戻っておかあたんが支度している間 

アンディちゃんは二度寝

 

 

帰り支度中は 恒例の「やだ かえらない」顔をいただきました!

 

 

さぁ チェックアウトして唯一の観光行くよ!