熊谷妻沼てづくり市からの | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

今日は 熊谷妻沼てづくり市に行ってきました

 

 

聖天様の横の通りにお店がいっぱい

 

 

人がたくさんいそれでも 混み過ぎってほどではなく丁度良い賑わい

わんちゃんもたくさん来ていました

 

 

落ち葉と戯れるアンディちゃん

 

 

チンドン屋さんを久しぶりに見ました

ってか ちっちゃな子供の頃に一度 おばあちゃんちに行ったときに見た記憶があるだけなんだけど 何度も見たことがある気がするのは 寅さんの見過ぎかなw

ちっちゃい子は ちびっこ歌舞伎の子みたいです

 

 

お味噌と大福・ケーキを購入して キーマカレーとチヂミを食べた後は 妻沼を後にして

 

 

マリン婆さんのブログを見てからずっと行ってみたかった299さんへ寄り道

店長さんにおやつを貰ってご機嫌なアンディちゃんは ニヤニヤしながらお尻をこすりつけていました

 

で 家に帰ってきてマリン婆さんのブログ見たら なんとニアミス・・・

次回は会えるといいな~

 

今日買ったものは

てづくり市で 丁度よい大きさのバッグと

 

 

パンダ柄のポーチ

 

 

着れるけれどめっちゃピチピチのアンディちゃんの服

 

 

299さんではこちら

 

 

まだまだ 食べていないおやつがいっぱい残っているけれど ついつい買ってしまう 甘々おかあたんです