いちごのサンバイザー | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

昨年のキャバフェスで帽子を被らせてもらったアンディ

 

 

店員さんの前で 親ばか炸裂で「かわいいかわいい♪」叫んだにもかかわらず アンディのイヤイヤが酷い&サイズに合うのがピンクしかなかったので購入は見送りました

(ピンクのカートを買っておいてなんですが 当時のおかあたんは アンディをかっこいい系にしたかったのです)

 

あれから半年 おとうたんはこの写真をインスタのプロフ画像にするほど気に入っていて 事あるごとに「帽子が~」を繰り返しているので 帽子を探していました

 

で買ったのがこれちまっちアットワークさんの限定いちご柄

出勤する時にポストに入っていたので 車内で写真を撮ったため 日傘が。。。

 

(注 9:00 Mサイズのシリアルナンバー消しました)

 

アンディのサイズは15cm Sサイズ(14cm)かMサイズ(16cm)か迷い オプションで両サイズ注文

Mは写真を撮らせてくれないくらい嫌がったのでSを購入することにします

 

 

 

サンバイザーに慣れてきたら ピッタリサイズでオーダーしようかな