この投稿をInstagramで見る

昨日行われたアタッチメントの表彰式‼️ . . パソコンが壊れ、パワーポイントも作れず。。 おまけに、育児に追われ。。 一時は、辞退まで考えました💦💦 . でも、協会の方が変わりにパワーポイントを作ってくださったりと、沢山のサポートをしてくださったお陰で無事に本番を迎えることができました‼ . 読み上げ原稿も作っておらず。。ぶっつけ本番でもあり、どうなることかと思いましたが、なんとか‼本当になんとか‼️できました(笑) . . 私の言いたいことが伝わってるのかどうか。。とても心配ではありましたが、終了後に沢山の方から嬉しいメールをいただき、モチベーションもアップしました(笑) . まだまだ未熟な私ですが、ゆっくり焦らず、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思います‼️ . . . まだ、メールを頂いた方々全員にお返事ができておりたせんが、まずはこの場をかりて。。。御礼を申し上げます。 本当にありがとうございました‼️ . . もし、こんな私ですが一緒に何かやりたい‼️ こんなのはどうですか?など、ありましたらぜひDMをください✨ . . #出張助産師 #横浜市青葉区 #人見碧  #助産師 #母乳ケアメンテナンス #断乳ケア #卒乳ケア #母乳マッサージ #グッパイケア #共感 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージインストラクター #授乳指導 #breastfeeding #乳房ケア #母乳相談 #青葉台地域ケアプラザ #産後ケア #取材受付ます

横浜市青葉台 出張助産院 ベビマ教室 助産師 人見碧(@greens_baby_labo)がシェアした投稿 -