この投稿をInstagramで見る

本日、母乳ケア依頼がありました😌 まだ、本格的な活動は開始してはいませんが、ママ友やリピーター様、そして娘を同伴が可能であればケア依頼をうけております😊 . . . 今回は、お友達の娘さんの母乳ケア😊 . お友達はフォトグラファーと言うこともあり、ケア風景を写真でおさめていただきました🎵 . ママさんは初めての母乳育児😌 . 胸の張りが感じられない 赤ちゃんの体重が増えていない . 初めてのお子さんだといろいろなことが分からなくて不安になりますよね💦 . 母乳マッサージ中に ピューピュー飛ぶ母乳をみて 「すごーい😆⤴️」と笑顔😊 . 母乳で育てることは本当に大変だけど 今回のケアをきっかけに自信をもってもらえたら嬉しいなーと思います😆 . . 助産師だからこそ 同じ母親だからこそもあるけど。。 現在私も母乳育児中なので リアルタイムで悩みが共感できる😂‼ . . どんどん自我が芽生え 進化をとげている娘に 尻を叩かれ。。 母も助産師としても母親としても 成長させられています(笑) . . 今後はオンラインでも育児相談ができるように検討していきたいとも思っています😊 . . まだまだ活発には行動はできませんが 悩んだ時はぜひDMやコメントいただければご相談にのります🍀 . . モデルママさんも お写真をとる許可をくださりありがとうございました✨ 母乳育児、無理せず楽しく頑張りましょう😆 . . . . #出張助産師 #横浜市青葉区 #人見碧  #助産師 #母乳ケアメンテナンス #断乳ケア #卒乳ケア #母乳マッサージ #グッパイケア #共感 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージインストラクター #授乳指導 #breastfeeding #乳房ケア #母乳相談 #青葉台地域ケアプラザ #産後ケア #取材受付ます

横浜市青葉台 出張助産院 ベビマ教室 助産師 人見碧(@greens_baby_labo)がシェアした投稿 -