今、問題になっているコレステヘルプを2月から飲んでいましたえーん昨日、ロットで未知の何か混入しているものと判明ガーンしかも入院されている方のロットガーンガーンガーンガーンガーンガーン

1月の健康診断で悪玉コレステロールの数値が高く、年齢的な物らしかったのですが数値が基準から外れたことが嫌で。何か良いものがないかと探して選んだコレステヘルプムキー

せっせと毒薬を飲んでいたのかと思うと悔しいやら腹立たしやら

不安でたまりません

電話は繋がらないので小林製薬には、もう少し後に連絡します


今の所自覚症状はありませんが検査で腎臓の数値が悪くなっていたら、とやりきれません

もう最悪です



追記ですが、サプリなんかに頼るな、とか痩せれば、とか厳しい意見が巷でちらほら

体重は162センチで47キロの自分。それなのに悪玉コレステロールが増えたので飲んだのですよムキー他の人も健康になりたくて信じて飲んだのです!

ただ、もうサプリは辞めます。元々好きな食べ物はヘルシーなものだし。健康おたくすぎたから飲んでしまったいたことに反省。ファンケルさんのコラーゲンだけは続けようかと思ってますがえー