なんかさー、羽生君の入籍のことSNSとか見てると悲しんでるのがいけないことのような書き込み多くない?

報告で羽生君が入籍のこと、さらっと書いて後はスケートのことばっかりなのは確かに私達ファンのショック軽減のためと、実際スケートも頑張っていくし応援を続けてほしいという本音

羽生君のスケートがあまりにも素晴らしくて羽生君ファンになったんだけど、知れば知るほど、人間的に尊敬できるし、素晴らしいし、乙女なかんじと思えば男っぽいし、可愛いし、可憐だし妖精だし人間だし、プーさんとまぎれるとこ天使だし、スケート以外でも引きこまれずにいられなかったよね

それが、突然の入籍報告

別に個人的に嘆くのは良くない?

一番はスケートだけど、羽生君本人のことも魅せられて好きなんだからさー

会うチャンスがないんだから結婚できることは不可能(会えてても不可能なのはわかってますよ)だし、結婚したかった、とかじゃないんだよ

朝、起きた瞬間、あ、羽生君結婚しちゃったんだ、とふっと感じる虚無感


これからも羽生君のこと、応援していくし、幸せになって欲しいのはほんとだし、羽生君が素敵なのは変わらない

でも、寂しいよね

うん、寂しい



奥さまのことはマスコミとかほっといてあげてね

私達ファンは、奥さまのことは知りたくないの