自動車免許証の書き換えに行ってきました
まだ日にちは余裕あるけど面倒なことは、さっさと済ませてしまいたいので

警察署、凄い人!11時に行ったら終わるまで1時間かかりました

今回、写真を持参!
結果的に持参して良かったですおねがい係の方も手間が省けて嬉しそう?に見えました。なにしろすごい人だったから
写真はスーパーとかの外にある正面写真機で撮りました。本当は美肌バージョンで撮りたかったけど受け付けてもらえないと駄目なので普通バージョンでえー
全然上手く映らなかったけど今の免許証の前科100犯みたいなのよりはマシ。
15年まえの更新の写真撮影の際に凄い緊張して震えてしまったの。それから免許の写真撮影が不安なんだー。馬鹿みたいだけど
まー、写真受け付けてもらえて良かったです