今テレビで盗品の自転車をオークションで売っていた、と言うのやってるけど…

お店で廃棄してもらったはずの自転車を他人が乗ってて乗り捨てられたんだけどびっくり警察からの連絡で判明!
お店は超大手スーパーの一角にある自転車屋さんだよ!ほんと謎!

夫の会社の外国から来てる人が自転車に乗っていて自動車事故にあい幸いにも身体は大丈夫でした。自転車は壊れたので自転車さんで相談すると安い自転車なので直すより買った方が安いという。事故を起こした車の相手方に新しい自転車を買ってもらえたし壊れた自転車は廃棄してもらうことに。
夫は日本語がまだ完璧でない方なので最後までお手伝いしてました。
しかし!その廃棄してもらったはずの自転車を近所で他人が乗っていることが判明!警察から自転車の防犯登録から自転車が置きっぱなしになっていて盗まれたのではないかと電話があったのです。

自転車さんが直して売ったの?それか、その辺に捨てたの!なんなんだろ?大手スーパーの一角ににある自転車さんだよ!子供の自転車も買ったり直したりしてたのにガーン

ちなみに後日、夫が自転車って廃棄してもらったんですよねー、と自転車屋さんにそれとなく聞いたらうやむやな返事だったみたい…

モヤモヤする一件ですよねショボーン