年パス持ちなのに何も今行かなくても、と思いつつユニバに出かけました音符

お目当てはシングと夜のパレード。シングは映画観て大好き❤夜のパレードは年末に下のお子と見て、上のお子と旦那にみてほしいから  

8時半到着で大混雑の入場ゲートを抜けシングの整理券ゲット!12時前の整理券でした
整理券の時間に行くと1時間ほどでシングを体験できました
シングの映画を見てないと動物が歌ってる、って感じかも?私はシングの映画大好きだから映画の中に入れた感じで感動!映画観てからの体験をお推めします
ちなみにスタンバイもあるらしく420分待ち💦整理券は11時半には既に終わってたから何時に終わったか不明

 

パーク内は混んでだから一旦外にでてハードロックカフェでランチしましたよ

雨でパレードが中止になったのが残念でしたがハートブレイク
でも、また行きます!ウインク

イースターのうさぎさんもは可愛かった