新年早々グチです。
昨日ヤフーニュースを見てたら本田望結ちゃんの記事が。何歳で結婚したいと聞かれ、まだわからないと返事したという内容で。
りゅうちぇるさんとぺこちゃんが結婚したので、その関連の質問らしいのですが。
12歳の子どもにはタブーの質問なんですか?!
何気に見たヤフーコメントが100パーセント否定のコメントでというより皆さん怒ってる💦
そんな質問、12歳の子供にするべきでないということらしいですが。
りゅうちぇるさんたちのこと、望結ちゃんは好きらしく、りゅうちぇるさんが結婚したね、望結ちゃんは何歳ぐらいで結婚したい?って流れの会話がなぜタブーなのかわかりません
結婚を皆さん悪いイメージでとらえているんじゃないですか的なコメントをしたら返信で叱られました子供が子供に質問するのはいいんだそうです
なんじゃ、そら〜
すみません。言葉悪くなって。
でも、でも、なんで?!
結婚ってセクハラな言葉なの?
わかんない。わかんない。
私は小さい時から結婚に憧れあって、赤ちゃんも欲しくて、おままごとやごっこ遊び大好きだったから?
私が特別なの?でも、憧れなくても、そんなに駄目な質問なの?
もちろん結婚しないっていう選択はありですよ今回とは論点が違いますが。
望結ちゃんと年が近い娘にこの件を話したらコメントの言葉が気持ち悪いって言ってました