アットコスメの話です。うーんと納得できなかったので一言💦
アットコスメって化粧品選びの参考になるので、いつも見てるんですが。
口コミは しなくなりました。
というのも、以前違反とやらで私ので口コミが削除されて💦削除の報告が来て釈然としなかったのでアットコスメに問い合わせました。そうしたら自分の使用感の感想でないからとか。
えー、赤ちゃんの日焼け止めの感想ですよ。赤ちゃんが自分で感想投稿できませんよね💦
納得できないけど駄目みたい。赤ちゃん用品を赤ちゃんには使用した時の感想聞きたいでしょうに。自分に使用した時の使用感しか駄目みたいで💦
なんだ、それ?と思ったけど、それ以来は投稿ができなくなりました(T . T)