今日は大阪のニューイヤーオンアイスに行ってきました💜
豪華なスケーターの皆さんで素晴らしい演技でした。
ただ、羽生君のスケートをもっと見たかった私は少し物足りませんでした。というのも、羽生君はタイムトラベラーだけだったから。オープニングにも羽生君の姿が見えなかった時は、何かあったのか心配に💦
オープニングにはスケーターの皆さんが勢ぞろいかと思っていたので、そうでない場合もあるのですね。
大好きなエンディングも結構あっさりで、あっという間。羽生君以外の選手はエンディングに一人ずつ時間をかけて登場し、各選手みせていましたが、羽生君が最後に登場すると同時にもうエンディングのために皆さんで並んで氷上を滑っていました。
羽生君とともに宮原選手の出番も少なかったですね。
今回はジュニアの皆さんが活躍されていました。素晴らしかったですよ。各選手の滑りと別に、みんなでコラボとかあったし。

それぞれのスケーターの皆さんは、さすがと思わせる滑りでした💜

ただやっぱり羽生君の出番が余りにも少ないのが残念。何回も活躍してる方もいましたから。体調が悪いとかじゃないよね?そういう構成?

と、色々書きましたが羽生君のタイムトラベラー、本当に本当に美しかったです。もうため息ものでした。うっとり

{4F15BF0F-F000-4D12-A359-EB8B49256A57:01}

美くしい💜
{03F1637A-7294-4E62-A7A0-468D3A6A2571:01}

{EE212B2B-F0C4-4EE9-98A2-9BE809E54423:01}

羽生君、絵にしても美くしい💜
{A5AE13CA-2031-4341-BF9A-1C4863FFF06C:01}

{2E0B618A-4DE4-45A8-B072-57D9FE3E401B:01}