{5CAD5CFE-50C5-4B54-8446-7E95123B4B31:01}
{B836BA24-8706-4554-B4BD-6ED7BF05D6D4:01}


漫画チャンピオンで連載されている弱虫ペダル。アニメ化や映画化されたりと有名な漫画ですが、ご存知ない方も多いと思います。1年ぐらい前に読み始めて夢中になった漫画。絵や少年漫画に抵抗のある方にも、ぜひ読んでいただきたいです。
登場人物達の常に前向きな挑戦する姿勢は羽生君とも通ずる所があると思うのですが(^_^)☆
登場人物は皆好きですが、9巻以降に登場する御堂筋翔君が一番好きです。最初は個性に驚かれると思いますが、読み進めるうちに魅力がわかるはず?常に勝ちを求めている純粋な姿は、まさに羽生君の生き様そのもの❤️
{1BF07D68-6637-4530-A992-3ACF581C2799:01}

秋田書店の弱虫ペダルです


{A6835341-120B-4F04-B463-862117301CC1:01}

強烈な個性。でも勝ちを追い求める純粋で強い気持ちは他の誰にも負けない御堂筋君です


{0E09D658-663B-4AC1-8101-9305E237847E:01}

{860D9FD1-D028-4BA1-9F53-19ACBE083CB5:01}

悔しい気持ちと挑戦する眼の羽生君。去年のNHK杯