久々 | 帰ってきた地獄のエリート

帰ってきた地獄のエリート

狂気と正気を綱渡り。ファンクでも聴けばいいじゃない。

やあ

ども僕です

生きてます

いや、何か最近おかしな感じで

鬱というほどではない不調に苦しめられています

んで、気分転換に友人のブログみたら

乃木坂にハマってるしで

畜生!俺がオカシイのか

奴が狂ったのか

元々世界はこうだったのか

「若くて可愛い子が頑張っている姿は尊い」とか

「ののたんは間違いなく奇跡だった」とか

もう、楽しきゃいいじゃんとか

でも俺季節の変化について行けてないからオカシクなってるとか

ああ煙草欲しいなァとか

いや、仕事休んで書くことがコレ?とか

最推し声優井澤詩織しーちゃん推してはいるが出てるアニメ

「セハガ」と「アビス」しか見たことないし、とか

まァどうでも良い

人生でキチガイを2周もすると

ある意味自称正気の人達よりも正気に近い自信があるッ!!!

狂ってるは狂ってるけど平時は正気の本質に近いだろうな!

うわ、凄い矛盾!

これくらい朝飯前ですよHAHAHA!!!!!

、、、飽きてきた、また来月!