GW近辺の出来事 | 帰ってきた地獄のエリート

帰ってきた地獄のエリート

狂気と正気を綱渡り。ファンクでも聴けばいいじゃない。

やあ

ども僕です

生きてます

今年はウチもGWありました!

その近辺の話です

まず4/29

友人達とlineグループ通話でオンライン呑み

その日はやや鬱で

あまり話せず聴き専気味でした

まァコーラはがぶ飲みしましたし

ポテトと焼き鳥と裂けるチーズもかっくらいましたがwww

ぷよぼーに適切なアドバイスできず申し訳なかった

鬱の時って頭が回らないんですよね

でも最後に

「夏にBBQに行こう!」

の話が出て具体化するなど前進もあり

MAX後は頼んだよ!!!www

んで5/1.5/2と仕事し

連休本番!!!

5/3嫁とA尾の花の公園みたいなところで

ネモフィラを見る

流石にひたちなか海浜公園には勝てんw

嫁は写真を撮りまくり

僕はそれを後ろから眺める、、、いい天気だ

なんか幸せを嚙み締め気分高揚

鬱脱出!!!

昼に食った味噌ラーメンも美味かった!!!

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

はい、、、、、、、、、

後は寝てましたッッwwwww

何もしてませんッ

唯々疲れを取るためゴロゴロ~ゴロゴロ~

なんだよー1日外出したんだから

後は寝ててもイイダロウ?

薬なしでは寝れないんで

ホントにゴロゴロしてただけッ!!!!!

もう本もTVもNETも見る気せんのじゃよ

疲れるで喃

アニメもゲームも漫画もドラマもお笑いも映画も小説も音楽もスポーツも

興味がねェ~ッ!

政治と経済のニュースは仕方なく見てるが

このジャンルは大体悪いニュースなので

気が滅入るんじゃ

もう老人じゃ、老GUYじゃ!

MTGAと医者への課金の為に働いとるようなもんじゃ

でも別に人生つまらなくはないッッッ!!!!!

それなりの小さな幸せで生きていける、、、ecoです!w

取り敢えず今はそれでよい、、、

問題は梅雨、、、

鬱悪化確定の季節、、、、、

あぁ、、、低気圧が怖い、、、、、

いや、考えないようにしとこう、、、

ではまた来月ッッッ!!!!!